2008年 12月 08日

昨日のBYG

昨日のBYG、またも満員御礼申し上げます。

BYGは今年に入ってから5年ぶりくらいにマスターと再会し
ある程度定期的に(だいぶルーズでしたが)ライブをするようになりました。
毎回ゲストサポートミュージシャンを招いてというCLUB BASEMENT。
来年はもうちょっと間隔を詰めてやって行きたいと思います。

昨日は久々の森俊之さん。
森さんははやっぱ頼もしいな~。
再演をステージ上で誓ってくれました。
またお願いします。
その前にレコーディングか。
[PR]

by santarablog2 | 2008-12-08 16:40 | 日記 | Comments(3)
Commented by まき at 2008-12-08 23:36 x
もう、最高にかっこよかった!しびれました。
あんな冴え渡ったライブ観られて、しあわせでした。
Commented by R i at 2008-12-09 00:12 x
まさに“森俊之withサンタラのようなサンタラwith森俊之ライブ”
安心感・信頼感がにじみ出ていてとってもよい雰囲気でした。
楽しかったです〜2009CLUB BASEMENTも楽しみにしてます!
Commented by エミ at 2008-12-11 12:39 x
BYGのLIVEはホント楽しかったです♪甲府のLIVEはあるけど年内関東はラストと言ってたから行ってみたくなって調べてみたけどちょっと無理ですね~。来年LIVE&リリース楽しみにしてますね♪


<< 最近してること      昨日は渋谷で >>