2008年 12月 13日

最近してること

今週の東京はあたたかい日が続いています。
家の物を整理などしてみた。

貧乏性というか、靴下や下着類など結構ボロボロになるまで捨てられません。
さすがにもうだめという段階にきたら適当な大きさに切って
雑巾代わりにパソコンの裏などを拭いてから捨てる。
役割を全て果たして捨てるというのが快感なのです。
この秋はこの方法で結構やっつけたなー。
おかげでパソコンの裏、テレビの裏、スピーカーの裏など目に見えないところがピカピカです。
大事大事、ハウスダストアレルギーってのもあるからね。

今朝はラジオに電話出演してから
昼からスタジオに入ってレコーディング。
集まってくれたのはおなじみ朝倉・みとも両氏。
b0113846_1433389.jpg

「いいのが録れたね!」の図。
実際今日はだいぶ進んだ。

そして日曜は甲府のライブ。
このシリーズ実はもう9回目なんですねー。
来たことのない人はぜひ!
おっかな、おもしろいぞー。
[PR]

by santarablog2 | 2008-12-13 01:46 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2008-12-13 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リョク at 2008-12-14 21:48 x
わ~、私も同じことして捨てますよ~!
切り刻むときなんとなく罪悪感混じりの快感だったりしません?

レコーディング順調に進んでるんですね、アルバム楽しみです :)


<< 甲府ライブ      昨日のBYG >>