サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

甲府ライブ

加奈崎芳太郎さんとの恒例甲府ライブ、今年も無事終了しました。
今年も大いなる示唆をたくさんいただきました。
見に来てくれた人、加奈崎さん、マスターどうもありがとう!

これにて今年のライブは終了!と思いきや
カウントダウンライブの参加が決定しそうです。
詳しくはオフィシャルのライブ情報のUPを待ってね。

昨夜は某所にて打ち合わせ。
思い出せること、思い出せないこと、繋がらない断片の数々。
なるべく忘れないでいたい。
都合の悪いことは思い出さないようにしながら。

ふんじゃアデュゥ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-12-16 10:44 | 日記 | Comments(1)
Commented by hiro at 2008-12-16 21:21 x
甲府でのライブ楽しませてもらいました。
セッション最高!
また来年までのお楽しみか~・・・


<< 自写像      最近してること >>