2008年 12月 27日

スタジオ納め

昨日は今年最後のレコーディング作業日。
17時間ほどやったぜ。
いやーー時給くれ。
かなり進んだ。
もうアルバム7割は来たな。みなさん楽しみにしていてくれ。

私のギターコーナー。
b0113846_16271029.jpg

ハモンドを弾くたむら。
b0113846_162749100.jpg

ハモンドはこの手前に写っているスピーカー(レズリー)から音を出すのだが、
その中では1mくらいのプロペラ?がブンブンと回っていて
ああいうビブラートがかかるんです。
アメリカ人の考えることはすごい。

今年はカウントダウン出演があります。
やったことのない曲をいろいろセッションするので予習せねば。
アデュウ。
[PR]

by santarablog2 | 2008-12-27 16:43 | 日記 | Comments(3)
Commented by norinori at 2008-12-27 22:04 x
あーなんか広々してて気持ちよさげじゃないですかー。それに田村さん、鍵盤やってるじゃないですかー。マジ楽しみになってきた!
Commented by もとこ at 2008-12-28 00:08 x
7割できたんですね! 素晴らしい! お疲れ様です。キョウコさんていろんな楽器が弾けるんですね。多才なメンバーだからこそあんなに素敵な曲ができるんだなって思います。CDが待ちきれません。
Commented by kura at 2008-12-30 14:11 x
砂田さんはキョウコさんの素敵なとこ撮るのにね(笑笑)
アルバム楽しみです。

今年も一年、ありがとうございました。
明日は故郷に帰ります。
それでは、、、
よいお年を!


<< 大晦日      クリスマスカレー >>