サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

大晦日

今年も残りわずか。
まあいろいろとありましたが楽しい一年だったよ。
「変」とか言って他人のせいにしてみてもやらなきゃしょうがねえし。

今夜は一気にライブ納めとライブ初め、渋谷でカウントダウンだ。
カウントダウンしてしまうくらい待ち望むんだ、来年はいい年になりそうじゃないか。

実際、来年は超多忙に動く予定だからよろしくね。
渋谷で会える方は後ほど。
そいでは!
[PR]

by santarablog2 | 2008-12-31 10:37 | 日記 | Comments(3)
Commented by やましゅー at 2008-12-31 17:37 x
TOKYO、ぜいたくな一夜ですね。
来年はKYOTOも、さらにたっぷりかわいがってやってくだされ。
たのんます。
それではよいお年を!
Commented by ten at 2008-12-31 18:13 x
今年一年いい音楽をありがとう。
砂田さんのギターを弾く姿勢にいつも見とれています。
今日も楽しみです。それではまた
Commented by エミ at 2009-01-01 13:34 x
あけましておめでとうございます。
カウントダウンライブは行けず残念!
今年は何やらいろいろありそうで。楽しみにしてますね♪


<< 新年      スタジオ納め >>