サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

魚らしく私は泳ぐ

どうも最近お菓子の食べ過ぎ。
何かの合間合間につい食べてしまいます。
買っておくからいかんのじゃ、ていうか家にいるからいかんのじゃ、
そんな閉じ篭りがちな毎日はいかん、撮影も近づいてるし締めなあかん。
何よりどんどん基礎代謝率が下がっていく、こんなことは貧乏性のぼくには我慢なりません。

それで今日は初泳ぎに行ってきました。
さすがに人が少ない。
はっきり言って寒い。(これは代謝が落ちているせいもある)

最初の数分はクロールで水面から出ている腕さえも寒く感じます。
だんだん慣れてきて水の中で思い巡らすあれこれもとっても有益。
1時間で1km。
泳ぎ終わったあとのクールダウンもかかさずに。

まあ程ほどに疲れますが、身体が軽くなったような。
実際軽くはなっていないのでしょうが、この爽快感が大事です。
[PR]

by santarablog2 | 2009-01-08 22:06 | 日記 | Comments(3)
Commented by norinori at 2009-01-09 09:34 x
ギタリストは立ち姿命なのでどうか太らないで。
Commented by エミ at 2009-01-10 11:12 x
家にあるお菓子…私は秋頃こんな感じでしたが最近ちょっと
気をつけてます(でもたまに甘い物に走りそうな時が。。。)
運動は音楽に合わせて身体を動かすタイプが一番合っている私は
気がついたときに楽しみながらやってます♪
Commented by kura at 2009-01-11 12:47 x
私の初泳ぎは700メートルでした。負けた(笑)
このやわらかなお肉をなんとかせねばサンタラのライブ
もいけやしない::
目標ー5kg!宣言(しちゃった^^)


<< ぼーかる      うろつく >>