サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

ぼーかる

本日は新年一発目スタジオ。
今回からはいよいよボーカル録りに集中。
私の役目はボーカルテイクのチェック&指示(ディレクションというやつ)
そして時々コーラスを入れるだけである。

エンジニアのMUTOOOさんは時々かわいい小物をキーホルダーやケータイに付けてくるのだが、今日はこれ、枝豆。
b0113846_274782.jpg

これがよく出来ていて、さやを指先でくっと押してツルっと出てくる感覚が秀逸な代物。
しかもこのようにかわいい顔が描いてある。
b0113846_282782.jpg


こんな楽しいものを無造作にテーブルに投げといちゃいかんよ。
私は今日は手持ち無沙汰なのだよ。
b0113846_285221.jpg

ここが居酒屋なら間違いなく本物の枝豆にすげ替えてしまうのだが
スタジオではそうもいかず、
こんなイタズラをされた上、さやの中に銀紙などの屑を散々入れられてしまうのであった。

明日もボーカル録り。
[PR]

by santarablog2 | 2009-01-12 02:08 | 日記 | Comments(2)
Commented by ブルース大好き at 2009-01-12 21:39 x
最高^^
Commented by K at 2009-01-14 00:12 x
なんか、めんこいね@
がんばれ!ボーカル!!


<< 人面スピーカー      魚らしく私は泳ぐ >>