サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

ここ一週間

レコーディングがひと段落した途端、今度はDEMO録り祭りです。
DEMOだから手っ取り早く自分で歌います。
歌うってのは疲れます。
そうとうなカロリーをつかっているはず。
そしてこの有様・・・
b0113846_21574544.jpg


歌い終わったら王将が食いたい。
いや食わしてくれ。
そしてこのありさま。
b0113846_226660.jpg

さすがにいかんぞ、リフレッシュだ、そうだ今日はプールに行こうと勇んで出かけましたが、
なんと今週いっぱいは工事で休館!?
寒中水泳シーズンど真ん中なのに・・・

来月のライブは顔の腫れた田村とみにくく太った砂田がお届けしますよ~。
お楽しみに。
[PR]

by santarablog2 | 2009-01-19 22:02 | 日記 | Comments(3)
Commented by 瑞華 at 2009-01-20 14:03 x
なんとも・・・
やぶれかぶれな感じ(笑)
ある意味、ブルースですね・・・

来月のライブ、楽しみにしています。
Commented by kura at 2009-01-20 23:25 x
江ノ島はどう?
多摩川は?
はたまたレインボーブリッジの下は?

サンタラはサンタラだからね!@@
Commented by マロミ at 2009-01-21 02:40 x
大阪でも太った砂田さん楽しみに待ってますよ~


<< きみは砂田という男を何人知っているか      人面スピーカー >>