人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ミュージカル

自分もステージに立つ人間なのに恥ずかしいが
この年になるまで舞台というものを見たことがなかった。
ちなみにディズニーランドも行ったことがない。
昨夜見に行ったのは話の途中で突然歌い出し、踊るミュージカルである。
初ミュージカル_b0113846_1117479.jpg

http://hpot.jp/drowsy/
若干緊張しながら開演を待ったのだが
始まれば豪華絢爛な出演陣、めくるめくダンス、歌、大きな演技、生演奏・・・
ああ、なんて、なんて・・・おれ・・・おれ・・・
なんだか涙が出そうでした。
ステージに立っている人がみんな想像を絶するかっこよさなんです!
行かなきゃわからん、これは。しかもおれはガッツリしてるのが好きなんだよな。
夢見心地のひとときでした。
また行きたい!
やっぱりクラプトンも観に行っとこかな。
by santarablog2 | 2009-01-28 11:18 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara