人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃぶりの胸

いやいや
本当に雨が降ったり、雪が降ったり、
とにかく全然晴れない。
今日は久々の晴れ。

さすがにこう雨が続くとほら、この有様。
どしゃぶりの胸_b0113846_21105242.jpg

1日で380分歩けって、むりでしょ!
6時間ですよ?

先日とある撮影をして、
水たまりがどうしても必要だったのね。
ところがない。いざ探すとない。
舗装がとてもいいわけ。
それでとても往生したんだけど、
撮影も終わり、ふとある所を散歩して見つけました。
これ。
どしゃぶりの胸_b0113846_2111833.jpg


すごいよね。ポコポコとたくさん。
水たまりの面積としては車が一台入るほど大きさだけど、
これが100倍くらいの大きさだったら、中国の秘境、黄龍さながら。
周りに集落ができればベニスもしくは麗江古城。

先日の竹林といい梅といい、勘のいいみなさんのことだから
お気づきとは思いますが、
実はいま私、中国に住んでいます。(うそ)
by santarablog2 | 2009-03-05 21:11 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara