2009年 03月 11日

オフィシャルサイトがリニューアル!

オフィシャルサイトがリニューアルですよ。
メールニュースに再登録のお願い、お手間かけてすみませんな。
まあ、最新のメールニュースが来なくっても社会生活に支障は来たさないと思うが、
社会生活をうまく乗り切るヒントは得られるかもしれない。
ということでみなさん、ご協力お願いします。
www.santara.jp

花粉症かと思っていたらどうも風邪らしい。
これからの闘いに備え、はやく寝る!
[PR]

by santarablog2 | 2009-03-11 19:21 | お知らせ | Comments(3)
Commented by kura at 2009-03-11 22:37 x
変わっても変わんなくても、かっこいい。お二人!!^^@
砂田さん、風邪、お大事にぃ。
Commented by ねこ at 2009-03-12 22:34 x
社会生活をうまく乗り切るヒント満載!
Commented by エミ at 2009-03-14 23:32 x
今日はすっごく風が強かったですね~こういう日は花粉症が悪化する気がします。。花粉症ではなく風邪でしたか?お大事に!


<< です      インド料理 >>