サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

WBC

見ましたか?
すごいね~日本。
清原氏のナビゲイションもとってもよかった。

なかなか発言しないのだが、アナウンサーに振られると
魂、気迫、目、この3つの単語を繰り返し使用する。

つまり解説は二の次、グラウンドの選手達に気を送ってるのだ。
すごい。かっこいい。

あと自分としては相変わらず韓国の選手の名前が覚えられませんでした・・・
b0113846_2254478.jpg


前回のWBCの時はちょうどアルバムWAIT,CATCH &RUNのリリースの時で
野球になぞらえて、「守る、打つ、走る」(RUNしか合ってねえし)とか言ってたのを思い出した。
あれから3年ですか?そうですか。

明日は大ニュース発表だぜ。
待たせたな。
でわ。アデュウ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-03-24 23:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by まき at 2009-03-25 08:32 x
大ニュース…!!
楽しみです。どきどき。
Commented by エミ at 2009-03-25 20:19 x
レーベル設立&アルバムのお知らせ~大ニュース!
夏のツアーも楽しみですねっ♪


<< 心をこめて      春とかげ >>