2009年 03月 30日

心をこめて

レーベルの立ち上げ~ニューアルバム~ツアー告知と
ここんとこずっと頭の中であれこれ考えていたことがついに公になってしまった。
ドキドキします。
どうかみなさん、お楽しみに。楽しくやりましょう。

先日、血液型の本を読んだら
A型って結論は出ているのに、
会話の中でまわりくどく説明してしまって結論まで行き着かないんだって。
まるっきりおれじゃん。

これからはブログも説明も簡潔に。
間のある男を心がけようと思いました。

b0113846_1328377.jpg

これが今やっている作業。
もちろんサンタラ名義でみなさんの元に届ける。

その他最新ニュースも準備が整い次第、ビシバシいくから。
毎日WEBでチェックするのが面倒な人はぜひメールニュースに登録してください。
とは言っても一通一通に念をこめてるからこれ以上増えると大変なんだがね。
サンタラを好きと言ってくれる人にはそれくらいやらせていただきます。
じゃっまた。
[PR]

by santarablog2 | 2009-03-30 13:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by norinori at 2009-03-31 03:02 x
す・き。
Commented by メイキー☆ at 2009-03-31 13:20 x
毎日HPチェックしてますが、メールニュースも楽しみにしてます☆
早く最新ニュース聞きたい~( ´∀`)
Commented by 瑞華 at 2009-04-03 05:31 x
念をこめられているのがよくわかります。
先日のメールニュース、同じものが3通(笑)
ありがとうございます。
Commented by リョク at 2009-04-04 21:19 x
ダースナさんはB型かなぁと思ってました・・・
メールニュース楽しみにしてます!!


<< 息抜きをする      WBC >>