サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

息抜きをする

レーベル業務を開始して
パソコンのデスクトップがえらいことになってます。
バラバラのゴチャゴチャ。

だから何でも紙にメモするようにしています。
やらなきゃいけないこと、思いついたら、思い出したらとにかくメモ。
そして字を書くならやっぱり鉛筆。
柔らかく、紙をすべる音も、書き心地もいいです。
しかしやはり貧乏性なので、短くなって書きにくくなるとこのように
セロテープで繋いでなるべく最後まで使います。
b0113846_2283329.jpg


これが約2年半使った携帯での最後の写真。
ついにぶっ壊れました。
電源が勝手に落ちてしまうようになった。

それで週末は機種変したり、人と会ったり、
町で探し物をしたり、
家に帰れば帰ったで、やらなきゃいけないことは山ほどありますが、
たまには風通し良くしなきゃいけないなってんで昨日は出かけてきました。
久々の大久保コリアンタウンは安くて美味しくてギター屋さんも多いし、楽しかった。
裏路地に咲いている桜は匂い立ってた。
b0113846_2211930.jpg


これが新しい携帯で撮った写真。
使い方がまだよくわからないが、夜に風景の写真が撮れるっていうだけで大したもんだ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-04-01 22:17 | 日記 | Comments(0)


<< 1ヵ月半ぶり      心をこめて >>