サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

自由恋愛

今日のブログは自由恋愛がテーマではない。
何となく「自由恋愛」とつぶやいて、これを活字にしてみたかっただけ。

今日は今週末に迫ったCLUB BASEMENT4のリハーサル。
(面倒なのでこれからはC.B.と書くことにしよう。綴りが面倒なのではなく、
CLUBとBASEMENTの間のスペースが面倒だからです)

今回のC.Bはバイオリンとの共演だが、バイオリンええ楽器よ。
日本ではどうもクラシックの香りというか、ちょっとした教育を受けた人のものという感覚があるが、
この楽器が本能レベルで身体に染み込んだ人の繰り出してくるフレーズはちょっと換え難い代物です。
お楽しみにね。
最近はレコーディングといい、ライブといい、ギター以外の楽器の良さをまざまざと再認識させられる。

で、NEWアルバムの曲目とジャケットを出したのみんな見てくれたか?
実物はまだだが、こういうことだ。
いつぞやの日記に水たまりを探して中国へ行ったという話を書いたが、
この撮影のことだったんです。
b0113846_247649.jpg

現時点ででき上がっているのはこれ。
いわゆる白盤と呼ばれるサンプル盤です。

楽しみにしてて下さい。
[PR]

by santarablog2 | 2009-04-16 03:05 | 日記 | Comments(1)
Commented by もりまこ at 2009-04-16 10:57 x
今朝、FM802のヒロさん、「砂田くんが自ら来てくれて~」って『三番目の恋人』かかりましたよ♪
土曜日のKnave思い出して、ノリノリになっちゃいました^^


<< 春の贈り物      さんきゅう大阪 >>