サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

いつまでも

うなだれている場合じゃないんだぞ~
GWはもう終わりだし、次の為すべきことを為さなければ!
何しろおれは来月が大事な大事なアルバムの発売。
それも新レーベルとして指揮をとっての、だ。

このGWは考えたり、遊んだり、酒を飲んだり、
連絡をとったり、ギターを弾いたり、人に会ったり、大変有意義に過ごした。
そしてその甲斐あって本日、
通算二度目の万歩計の目標達成。27週目。
b0113846_20353810.jpg
b0113846_20354542.jpg

縁起がいいだろ?

実はもうひとつ縁起のいいことがあったんだ。
それはまた次回書きます。
[PR]

by santarablog2 | 2009-05-07 20:39 | 日記 | Comments(1)
Commented by エミ at 2009-05-09 23:27 x
達成おめでと~。私は最近またあまり歩いてないですが新たなダンスのを見つけて気分転換したりしてました。
myspaceのライブ音源良いですね~アルバム試聴も始まるかな♪


<< リセット!      供花 >>