2009年 05月 11日

もうひとつの縁起物

ほんとにね、生き物を探して生活してるわけじゃないんですが・・・

以前の日記に縁起のいい春とかげの話を書きましたが、
何とうちのベランダにどうも棲みついてしまったようです。
陽が一番差している時間に覗いてみるといつもいます。
b0113846_21113330.jpg


まだ子供。
尻尾が切れてます。
b0113846_2111435.jpg


写真を撮ろうとして、つい手の影が彼の視界に入ると驚いて逃げようとします。
しかし雨樋がどうやら乗り越えられないらしい。
まあ、ゆっくりしていって下さいよ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-05-11 21:12 | 日記 | Comments(3)
Commented by kura at 2009-05-11 22:17 x
すごいです。
これは好きな人にしか現れませんね。
しかも・・子供なんだ。
ありえないけど、なんだかかわいく見える^^@
どうしましょう?・・・・そっと・そっとですね。
Commented by まき at 2009-05-12 11:17 x
すごくかわいい!!
わたしのベランダにも来てほしいー。
Commented by すとらいぷ at 2009-05-13 16:20 x
綺麗ですねえ。
尻尾が切れているのは貴重なのでは。


<< 聴いてくれたかな?      リセット! >>