サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

聴いてくれたかな?

b0113846_2134392.jpg

ラジオではちらほらOAも始まっていたが、ついに本日アルバムから1曲、配信を開始しました。
「三番目の恋人」です。
パソコン、携帯何でもOK。
http://www.santara.jp/d11.html

便利だな~。おっかないな~。
使える物は何でも使う。立ってる物は親でも使え。

レーベル設立してこれが本当の第一弾。
感慨深い。
今日はそのお祝いに以前から気になっていたお店に行ってきたんだが、その話はまた今度。

せっかくだから今日は「三番目の恋人」の話をしましょうね。

DREAM DIVERに「冬の匂い」という曲を入れました。
自分たちが思っていたよりもいい評判をいただいたので、
もう一度こんな曲を書こうと思って作ったのがこの三番目の恋人。
全然違うです。
どこかに共通点があるでしょうか?あるんですよ・・・!
・・・たぶんね。
ぜひ聴いて確かめて下さいね。

ベースは御供くん、ドラムは朝倉さん。
この二人ともちゃんと一緒にライブできるように調整中よ。わはは。
これを聴いて楽しみに待っててくれたまい。

聴いての感想はこちらのコメントにバシバシ書くように!
ちゃんと読んでおるよ。
アデュウ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-05-13 21:34 | 日記 | Comments(7)
Commented by TAMA at 2009-05-14 10:57 x
聴きました~♪
ライブの時に聴かせていただいたのはアコースティックバージョンでしたが、バンドバージョンもいいですね。
アルバムもライブもとっても楽しみにしています。
ライブたくさん参戦できるよう調整中です。
Commented by たいへい at 2009-05-14 19:36 x
聴きました!めっちゃかっこいいブルースロック!
サンタラってこういう、いい意味で荒い感じの音が合いますねー。
アルバム&ライブ、楽しみにしてます!
Commented by チャコ at 2009-05-14 22:41 x
さっそく聴きました♪
かっこいいですね!!
特にサビの旋律が美しくて、ドキドキしました。
ライブで聞くのが楽しみです。
Commented by まき at 2009-05-15 01:39 x
「冬の匂い」も「三番目の恋人」も、こころの奥のほうの、さわれない恋心の歌ですね。
溺れている最中には、歌えない歌だなー。
でもほんとは、歌にしなくちゃならないほど、溺れてるってことなのかも。なんて。
Commented by mitch at 2009-05-15 16:35 x
聴きました!
サンタラのロックンロール最高です♪
Commented by Dramatic Bakery at 2009-05-16 12:44 x
そういうことってありますよね。
Commented by エミ at 2009-05-17 20:51 x
ライブで聞いて楽しかった時のことを思い出しますね~♪

ツアー開始も気づけば1ヵ月きってますね。ベース・ドラムプラスでまた楽しくなりそうですね!


<< 先行配信のお祝いディナーの巻      もうひとつの縁起物 >>