2009年 05月 20日

切ない夢

ここ一週間でほぼ同じ内容の夢を複数回見た。

とても大事にしたい女性(実際には知らない人)
と自分の家に来るのだが、
おれは仕事に行かなければならない。

「早く帰るから待っててね。帰ってきたらゆっくり過ごそう、二人きりで」
みたいな感じで出かけるのだが、
こんな日に限ってなかなか終らない。
やっと仕事を終え帰る。
果たして彼女はもういないのだった。

・・・・・

起きると胸がしめつけられるような切なさである。
蒼いべさ。青いべさ?
しかし何か意味があるなら教えてほしいもんである。
[PR]

by santarablog2 | 2009-05-20 15:26 | 日記 | Comments(5)
Commented by かおり at 2009-05-20 21:03 x
私は同じ内容の夢を何度も見たことはありません。
ほんと、なんか意味あるんですかね。なにかのお告げかも^^
Commented by 瑞華 at 2009-05-20 21:16 x
ぜひ、その切なさを曲にして下さい。
Commented by チャコ at 2009-05-20 22:56 x
せつない!悲しい!!
今度同じ夢を見たら、是非彼女を仕事場に連れていってください。
そして砂田さんから見えるところで待っててもらってください。
Commented by kura at 2009-05-20 23:36 x
読んでるだけで、、なんかいいな~って思いました。
そんな夢を見る砂田さんがロマン。
私はへんてこな夢や怖い夢しか覚えていないから
逆にうらやましいかも。
今夜夢に出ておいでませ@


Commented at 2009-05-21 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 夢について      happy birthdayの巻 >>