サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

もう六月

ついに六月だ。
アルバム発売とツアー。
大事です。
懸案だった7月までのスケジュールは粗方出揃った。

6月に入ったらこのブログ上でびしっとPVを上げたろかと思ってたけど
来週になりそうです。
東京は早くも梅雨空・・・うっとおしいですな。

いろいろな事務処理をやっていて気付いたことの一つに
携帯コンテンツの多さというのがある。
OFFICIALでも一応MOBILE版を作ってあるし、MySpaceもMOBILEで聴けるし、
何より着うたとかってのは携帯でないと見れない。
しかし私はそこまで携帯を使いこなしていない。
じじいだ。
このブログも携帯バージョンがあるんだよね?
携帯=ライフラインということに遅まきながら気付いたという六月一発目の
面白くないブログでした。

アデュウ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-06-05 13:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by エミ at 2009-06-06 22:47 x
今日も雨、と思ったら予想外に天気が良くなり暑くなって参りました~。
もう来週からツアーですね!仕事終わりで駆けつける予定です。
試聴、携帯でも聞けるのは嬉しいですよね♪
Commented by りこ at 2009-06-07 10:11 x
西日本は、雨が少なくて水不足が心配です。
長いツアーですので、お体を壊しませんように・・
会える日を、楽しみにしています。


<< いよいよ今週から      バンブーの一番恥ずかしい季節 >>