2009年 06月 14日

ツアー初日ありがとう!

無事ツアー初日を終えました。

これから長いツアーが続きます。
今回のアルバムIT'S SO EASY、「愛されることなんて簡単だ」と
ちょっと高飛車と思われても仕方のなさそうなキャッチですが、
まさにこれに尽きる。

陰となり日向となり、いろんな形でサポートしてくれた皆さん、
あんまりここには詳しく書けない事ばっかりだが、
CDを作ること、販売すること、宣伝すること・・・
テンぱるおれを見て毎日電話してくれた彼や、
完成を誰より喜んだ彼女や、
ライブに人を集めようとあの手この手を考えてくれるあの人や・・・

そういった精神面での支えをもらえていることが何て素晴らしい。

愛されることは簡単だし素晴らしい。
でもなぜ愛されるのか?それはおれが愛しているからなのだ。
とも思う。
愛し合ってます。
[PR]

by santarablog2 | 2009-06-14 21:27 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2009-06-14 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2009-06-14 22:33 x
ライブ楽しかった~東京駅ライブなども行けたら行きたいな♪9月バンドバージョンも楽しみです!
アルバム、まだ発売前なのでこまごまと書けませんが、あの曲のこことかこの曲のそことか(笑)サンタラの音楽はホントカッコ良いな♪
Commented by りこ at 2009-06-15 08:56 x
ライブまで、もう少しです。
ノリが悪い人がいても(私です)愛してください。
Commented by 山本 at 2009-06-15 12:27 x
土曜のLIVE、すごくよかったぜ~。
ついに二人だけの演奏が観れて久々にいい夜を過ごせたよ。
どうもありがとう。
長い旅、がんばってこい!




追伸
冒頭から 「砂田!」 、「キョウコ!」 のツッコミして
ごめんなさい。
Commented at 2009-06-15 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑞華 at 2009-06-15 17:01 x
あぁ、めっちゃいい。
締めのことば。
あの人のことばと繋がってる気がして・・・
「愛し合ってるかい?」ってね。

久しぶりの2人のライブ、楽しかったです。
初日という緊張感が、BYGのお店の空気で和らいだのではないかと、
MCを聞いていて感じました。

アルバムも聴きまくってますよ。素晴らしいです。

ツアー、頑張って下さいね。最終日また行きます♪
Commented by norinori at 2009-06-16 21:10 x
あ〜、いいブログだなあ〜。みんなが毎日こんなブログを書いてたら理想の世界になるのに。このまま数日更新しないで欲しかった。すぐゴキブリに行くとは。


<< これはいやだ      曇天 >>