2009年 06月 20日

道頓堀まで歩きましょうか?

大阪、本番ライブを終え、ごはん食べて今日は早めに帰ってきました。
みんなありがとう!何だかうれしかった。
また会おうぜ!
思えば今朝はヒロさんのラジオから始まったんだったな。
何か別の日だったみたい。これはいい意味で。
全国の皆さん、大阪はもはや梅雨をぶっとばして真夏ですよ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-06-20 00:40 | 日記 | Comments(13)
Commented by yuki at 2009-06-20 01:25 x
knave楽しかったです!ホントにありがとうございました。
もうお忘れかもしれませんが…サイン中笑ってすみません。ライブが楽しくてその名残でつい…ふふっと。
サンタラが好きです。9月も楽しみにしています。
Commented by at 2009-06-20 01:31 x
本日三度目のライブでした。
いつ聞いてもサンタラは体にじーんと染み渡ります。
濃厚な時間をありがとう!
これからも愛し続けますよ!
Commented by にいやん at 2009-06-20 06:16 x
御一行の無駄にデカイ担当ですw
初コメです。
社長最高でした。相変わらずかっちょよかったです。
サイン入りのニューアルバムは家宝にしますw
シャングリラのバンド形式ライブもメチャメチャ楽しみにしています。
Commented by あき。 at 2009-06-20 07:51 x
とても幸せな一時をありがとうございました!
CDもTシャツも大事にします。
9月のライブで又お会い出来ることを楽しみにしてますね!
Commented by えびちゃん at 2009-06-20 08:35 x
御一行情報屋担当デス(笑)

昨日のライブも楽しかったです!!
あの何とも言えないトーク大好きです!
もちろん歌も大好きです!!

ヒロさん提案サイン会(笑)ライブ終わりのお疲れの中ありがとうございました。大事にします!!

まだまだ続くツアー頑張って下さい。
9月のライブも楽しみにしてます!!

これからもサンタラLOVEです!!!
Commented by チャコ at 2009-06-20 09:43 x
なんかこうパキ〜ンと大きく変化したというか
本当に気合いのこもった、素晴らしいライブにやられてしまいました。
なによりのびのびと音楽を楽しんでおられるというのが伝わって来て、こっちまでうれしくなりました。

これから行かれる全国のみなさ〜〜ん!
めっちゃいいですよ〜。期待して待っててください。

そしてライブ終演後のサイン会、お疲れさまでした。大事にします!
少しですがお話できてうれしかったです。

砂田さん、ずいぶんかっこよくなられたと
いっしょに行った友人たちの間でもっぱらの評判です。
(前が悪かったというわけではありませんが 笑)


Commented by mocha at 2009-06-20 10:57 x
ライブ とてもよかったです。
It's So Easy ぐるぐるぐるぐる聞いてます。

サンタラやるなあ と、なんだか嬉しくなりました。
すごく好きです。


Commented by sukamasow at 2009-06-20 11:14 x
knaveでのライブ、最高でした!

ギター小僧(でありながら中年)の私としては、先生の手さばきをあまり見れない位置だったので、少しだけ残念でしたが・・・
しかし、ギター1本で演奏してるとは思えない多彩なフレーズやリフによる厚み・・・毎回のことですが、感動しました。

そこで、社長に提案です。
TAB譜をDL販売すべきです!コピーしたくても、カポ位置や変則チューニングは、オヤジの衰えた耳では分かりません・・・
是非!社長!ご検討ください。

帰りの車でもちろん「It's So Easy(to be loved)」を聴いて、ライブとは違う良さを実感しました。
9月ももちろん出っ張りまっせ!
Commented by こぎや at 2009-06-20 11:36 x
御一行の、でかくて派手であつかましい担当です(笑)昨日のライブもサイコーでした♪笑いすぎてお腹痛いです!砂田っち、あっ間違えた、社長のフリーダムワールドにまんまとハマってしまいました◎
ヒロさんのおかげで、サインもしてもらえて感謝です!ヒロさんありがとう(笑)ツアー、体壊さないようにがんばってくださいね◎
暑くてもがんばります(笑)
Commented by メイキー at 2009-06-20 19:29 x
昨日は、お疲れ様でした。

サンタラのライブは、本当に幸せな気持ちになれます。
そして砂田さんのギターにギターをひく手の動きにクラクラしちゃいます。笑

着うたダウンロードしますねぇ♪
友達にもどんどんススメますv(≧∇≦)v

今、「安全ピンを探してる」が一番お気に入りです☆
砂田さんのボーカルイケてますd(>_< )

次は、今回のアルバム聴きこんで9/6シャングリラに挑みたいと思います!

素敵な時間を音楽をありがとうございました(^▽^)
Commented by やえっこ at 2009-06-20 23:18 x
社長!楽しかったです!社長のトークショー!笑 … 失礼っ違いますね。あの楽しそうにギターをかき鳴らす姿はいつもですが、こっちまでウキウキしてしまいます!私事ですが始まる前から受付でテンションが上がっていたので余計楽しかったです!
またシャングリラを楽しみに社長のとこの力作アルバムを聴き込んでおきます。
ほんまにありがとうございました!
Commented by 白クマ at 2009-06-21 01:09 x
 いつも砂田さんのギターは、うまいなーってライブのときボーっと砂田さんの手を見ています。今回、サインのときに握手したとき、手でか! やっぱすごいです。
サイン、ありがとうございました。
Commented by ゆうり at 2009-06-21 13:18 x
社長さ~ん!笑
先日のライブ最高でした☆
久しぶりやったんで
めちゃテンション上がりました↑
今回のアルバムは
砂田さんボーカルも聴けて
なんだか新鮮です(*^^*)
そういえば、いつかのライブでも
砂田さんのボーカル
聴いた覚えがあるような…w笑
また次回もぜひ生で
聴きたいです\(^o^)/

サンタラ、ずっとずっと
愛してます(´゚∀゚`)!!


<< 昨日の大阪      大阪到着 >>