2009年 06月 20日

昨日の大阪

今日は移動のみで時間があるので画像を整理。

まずは802にて。
ラブラブなひろさんとおれ。
b0113846_1702373.jpg

田村のポーズの意味が不明です。
えーそして美味しいから、と教わった食堂、ヒロさんの手書き地図。
b0113846_171489.jpg

そして食べたセイロンライス、カツ乗せ。
b0113846_172306.jpg

こなこなしてる感じがレトロで美味かった。
カレーの汁っけ。この加減はとても難しいものです。
ライブ前後の写真はなぜかありません。

とにかく大阪のみなさん、どうもありがとう。
また9月に会おう。

今日はすでに三重県に到着しました。
人生初三重滞在。忍者のふるさと。ハットリ君の出身地。
明日は当然初めての松阪でのライブ。
楽しみだな〜。どんなだろう?
今からやる曲を考えます。
地元のみなさん、よろしくね!
[PR]

by santarablog2 | 2009-06-20 17:08 | 日記 | Comments(6)
Commented by おかあちゃん at 2009-06-20 17:33 x
サインありがとうございました。
でも、裸じゃなかったね。やっぱりね(>ε<)
楽しかったです!
Commented by りこ at 2009-06-20 18:56 x
キョウコさん キャイーン?にんにん!
Commented by ゆい at 2009-06-20 19:21 x
昨日は素敵なライブありがとうございました!
そしてサインまでも…っ
Tシャツは一生の家宝にします!
サンタラ大好きです!
Commented by まーみん at 2009-06-21 00:45 x
セイロンラィス食べてみたぃな…。昨日は初めての生サンタラでした♪♪楽しかったです♪♪社長,頑張ってくださぃね!ゎずかながら借金返済のぉ手伝いさせてもらぃます★笑
Commented by リョク at 2009-06-21 22:29 x
キョウコさん だっちゅーの! かなぁ・・・?
砂田さんもお元気そうですね♪
はやく福岡にも来てください!
お待ちしておりま~す :)

Commented by うなうな at 2009-06-22 08:59 x
サインありがとうございましたっ☆
もうすぐ引っ越すので新居にTシャツ飾ります♪
アルバムも車でエンドレスリピートして聞いてますよ~

社長!!次のライブも楽しみにしてますぜ!!!


<< 三重にて旅の心得を思い出す      道頓堀まで歩きましょうか? >>