2009年 06月 23日

昨日の名古屋

何だか久しぶりの名古屋だったね。
朝から大どしゃ降りでどうなることかと思ってたんですが、
会場入りするためにホテルを出る頃から雨が上がり、その代わり蒸し暑い陽気に。
リハ中、東京のスタッフよりミュージックマガジンのレビュー高得点獲得の
知らせを受け、テンションが上がる一同。
ライブが終わって帰る頃また雨が降り始めた。
やっぱりかみさまが味方?

来てくれたみなさんどうもありがとう!
機材を下ろそうと車の後ろに回るとこれまた神様からのご褒美とばかりに
かたつむりを同伴させてしまったらしい。
b0113846_1823454.jpg

明日はいよいよアルバム発売!
おれたちは静岡でライブです。

静岡は一昨年かな?イベントが台風で中止になってしまい
ようやくのリベンジです。
島田市にてお待ちしています。
[PR]

by santarablog2 | 2009-06-23 18:24 | 日記 | Comments(4)
Commented by ハチハチ at 2009-06-23 23:06 x
ミュージックマガジン!
おめでとうございますーo(^ω^)o

次々にアップされるブログとコメントに、もう自分の行くライブが待ちきれないです。
長野で待ってますーヾ(´∀`)ノ
Commented at 2009-06-24 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by H at 2009-06-24 14:41 x
アルバム発売おめでとうございます!
名古屋でのライブ最高でした。砂田さんは手がきれいですね。
9月も楽しみにしています。
Commented at 2009-06-24 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 静岡を終え、東京に帰る      三重にて旅の心得を思い出す >>