2009年 06月 26日

静岡を終え、東京に帰る

静岡ビッグムーンカフェ。
b0113846_0264973.jpg

実は前夜、島田に着いて店に呑みに行った。
何となく雰囲気でギター1本でやろうと思いたち、
終ってみればこのツアーではまだ触れていなかった曲を随分やった。
また時々やろう。お店の雰囲気を見ながら。

当日は、開場前からグッズのTシャツを買い込み着るマスター、
本番中もクラッカーを鳴らしたり、一番楽しんでいるように見えた。
お店の外観もさることながら、料理も美味いし、こういうお店はいいお店だ。
また行きたい。

一週間ぶりに東京に帰る。
発売日から始めた「アルバムダイジェスト無料配信」あっという間に終了したとのこと。
あらら、本当にあっという間。
肝心のアルバム本体は聞いていただけただろうか?
聞いたらまた感想を書いてくださいね。

明日は東京駅で公開録画のライブ。
夕方から。
[PR]

by santarablog2 | 2009-06-26 00:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by mitch at 2009-06-26 12:12 x
アルバムダイジェスト取り逃しました・・・
有料でもいいので再配信希望します!
Commented by ゆい at 2009-06-27 00:13 x
アルバム、大阪ライブからの1週間リピートリピートで聴きまくってます

アルバムもダイジェストも
最高ですね!
朝から聴くと幸せ過ぎて
仕事に行く気なくなります←


<< 明日は水戸      昨日の名古屋 >>