2009年 07月 02日

来たぜ久々の金沢

金沢にたどり着いたぜ!
ラジオに行く前に明日の会場もっきりやに届け物を。
いやー久々だぜ、この空気。
愛し合ってるんだぜ。

そしてFMにてばっちし宣伝。
明日のライブも楽しみにしててくれよ。

ほいでみんな聞いてくれたか?見てくれたか?
Myspaceにてアルバムの何と全曲試聴を開始したぜ。
http://www.myspace.com/santaramyspace

そして何とツアーの様子を動画でアップ。
初の試み。





これを見て今後のテンションをあげといてくれたまえ。
あでゅう。
[PR]

by santarablog2 | 2009-07-02 21:07 | 日記 | Comments(3)
Commented by ちさ at 2009-07-03 00:07 x
初の試み!動画いいですね!テンション上がります! 広島18日が楽しみです。CDもライブで買おうと思って耐えてます。サンタラ追っかけて山口も行こうかしら^^ 長いツアー頑張ってくださいね! あとTシャツが売り切れないことを願ってます。
Commented by TAMA at 2009-07-03 08:47 x
動画拝見しました。
アルバムの曲アコ編成だとまた違った趣がありますね。
ライブにお伺いするのとっても楽しみです♪
Commented by りこ at 2009-07-03 09:30 x
テンションあげあげですY!!20日が早くて来ないかしら!
ライブの時、以前のCDも販売していますかねぇ。


<< 金沢の夜      水戸 >>