サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

金沢の夜

b0113846_2215389.jpg

金沢に来るのは、そしてもっきりやでやるのはもう何回目だったんだろう?
FMでのインタビューの中で何回か話題になったのだが、はっきりとは答えられなかった。
きっと金沢には10回以上、もっきりやでは6回くらいやってるはず。

昨夜はお互い慣れてきたって感じだったな。
特別なことをやっているつもりはないんだが、サンタラのライブは
それなりに独特なんだろう。
昨日のもっきりやに来てくれたみなさん、ありがとう!

明日はまた初めての町、長野県飯田市。
長野県では師匠が住んでいる関係からか
実は何度もライブをやっている。
しかし長野県っつーのは広い。
明日の飯田市はわりと岐阜に面した地域。
よろしくたのむぜ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-07-04 22:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by ハチハチ at 2009-07-05 01:22 x
ふぉのでまってますー^^^^
Commented by sio at 2009-07-05 01:52 x
もっきりやライブ、お疲れ様でした。
渋くてかっこいいアコギ、生で聞けてとてもうれしい!
歌もとても良かったです

MC、手拍子でこちらも参加している楽しみを味わえました
ちなみに、茶屋街には東茶屋街と西茶屋街があるんですよ
前者の方が大きいですが、後者の方が立地的にもっきりやからは行きやすいかも知れません
どちらも金沢らしさを楽しめるので、よければ参考までに。

長野ではそばを召し上がって、がんばってください
できそうだったら元善光寺でおまいりもいいかも知れません


<< 飯田に着陸      来たぜ久々の金沢 >>