2009年 07月 06日

飯田に着陸

以前は中央道ユーザーだった私は
自動車で関西へ行くのには必ず飯田を経過していたわけだ。

なんて大きい長野県、だって甲府から京都へ行くのに、
半分は長野県を走っていくんだよ?(かなり迂回するのではあるが)
その先端の飯田市での今夜はライブでした。

新鮮でしたよ。
b0113846_3503397.jpg

こんなかわいい市のマーク。
b0113846_3505819.jpg

ね?かわいい。

マスターのおっとりとした話し方。
開場して訪れたお客さん一人一人に
「よく来てくれたね、うれしいよ・・・」と声をかけているのが控え室から聞こえる。

心温かくなるお店でした。

今週からは九州シリーズの始まり。
どうなることやら。
[PR]

by santarablog2 | 2009-07-06 03:53 | 日記 | Comments(3)
Commented by 春光@フォーク長屋 at 2009-07-06 18:07 x
ふぉのライブ、感動しましたよ。
また、ゆっくり飯田へお出かけください。
郷里山梨への行き来の際、中央高速道上を通過しないでお気軽に。
食べる物、結構、美味しいですよ。
帰り際に訪れた後輩にCDをセールスした、赤いTシャツのおじさんでした。
Commented by ハチハチ at 2009-07-06 20:54 x
夕べのふぉのでのライブはマスターのあの人柄といいお店の様子といい、本当に素敵な環境でしたね。最高でした。
また飯田においでなんしょ^^^^ライブして美味しいもの食べて温泉に浸かってってください♪
Commented by みとも at 2009-07-06 21:21 x


いいねっ、そのマスター。



<< 九州その1~鹿児島      金沢の夜 >>