2009年 07月 21日

福山~

中国地方シリーズの最終は広島県福山市。
初めての町でした。

個人的には8歳くらいに親戚が住んでいて遊びにきたことがある。
それ以来。
その時の町の印象はほとんど無くしてしまったが、
雨の似合うコジンマリとシャレオな町。

そしてとっても気持ちのいいお店。
b0113846_823496.jpg

初めての土地、初めてのお店なのに初っ端から盛り上がるこのホーム感。
来てくれた皆さんどうもありがとう。

中国シリーズ、お世話になったみなさんに本当にどうもありがとう。
いろいろと助けてもらいました。

夜のうちに高松へ移動。
瀬戸大橋を渡る時は小林旭の自動車ショー歌を歌うのがお約束。
(このお約束がわかる人はいるか?)
もちろん大声で歌ったよ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-07-21 08:07 | 日記 | Comments(3)
Commented by りこ at 2009-07-21 08:53 x
酔いしれました!
砂田さんの汗が、キラリと光ってかっこよかった!
ぜひぜひまた、福山に来てください!
Commented by ざこすけ at 2009-07-21 23:15 x
水曜どうでしょうですね!!!wwww
めっちゃ笑いました!
四国シリーズもばりばりかっこつけてください!
ボクは9.12シモキタで待ってます!
Commented at 2009-07-23 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 高松      広島~山口 >>