2009年 07月 23日

サンキュ高松&関西再訪

b0113846_1318682.jpg

ケイタイから
高松満員ありがとう
素晴らしい夜だったよ
また来ます

きょうからは関西再訪シリーズ神戸~和歌山~滋賀~京都実は今月の途中からライブ会場にてみなさんのご要望にお応えしたあることをやってます
誰もたれこまないから和歌山までに自分で発表する!
ライブに来られる方は会場で
[PR]

by santarablog2 | 2009-07-23 09:49 | 日記 | Comments(5)
Commented by こまめ at 2009-07-23 10:29 x
今日神戸見に行きます。
要望ってなんやろ!?
ワクワクしときます。
Commented by エミ at 2009-07-24 21:52 x
みなさんのご要望とは何でしょう??
各会場のライブの様子や写真楽しんでますよ~もちろんアルバムやライブ映像もね♪
東京は来週のインストアですね~楽しみ♪
Commented by みー at 2009-07-25 00:13 x
高松ライブ
素敵な夜を本当にありがとうございました!
最高でした!
ぜひ、また来てくださいね。

開場前、親切に対応していただきありがとうございました!!!
振り向いたら砂田さんで…内心、動揺しまくりでした(^_^;)
Commented by くす at 2009-07-25 18:03 x
隣の徳島から駆けつけました。
いきなり血液型をふられたAB型のモノです。

久しぶりの生サンタラ、凄くよかったです。
バンドバージョンもいいですが、
やっぱり2人だけでつくるサンタラの世界が好きです。

黒船屋のあの雰囲気もよかったし、
夏の夜を満喫しました。

まだまだ続くツアー、頑張ってください。
Commented by ツチヤサーキット at 2009-07-26 05:18 x
楽しいひととき、ありがとうございました!
機材トラブルがありましたがハプニングも含めて良いライブでした。
バンドバージョンのライブにもいかなくては!


<< 神戸から和歌山      高松 >>