2009年 07月 25日

神戸から和歌山

さあて、関西に舞い戻ってまいりました。
神戸のイベントを終え、和歌山へ。
人生初和歌山。
今回は田辺市のウツボムーンというお店です。
このネーミング、なぜなら和歌山ではウツボを食べるんですね。

昨夜は下見でお店へ。
b0113846_1317473.jpg

これがウツボの干物です。
サクサクとして力水によく合う。美味い。

田辺はお祭りの真っ最中で
張り切った若者たちで夜遅くまで賑わっていました。
b0113846_13171510.jpg

夏休みに入ったばかりのこの祭りの夜に
いろんなドラマ・あるいは逸話が生まれるんやろね~。

話は変わり、
皆様のご要望にお応えしています。という件ですが、

6月24日より無料配布した私が丹精込めて作ったアルバムダイジェストサンプル。
あっという間に規定数まで達し1日で終了してしまったため、
現在は世界中のどこでも手に入りません。
聴きたい!というリクエストも多数いただきましたので、
実はライブ会場でツアーTシャツをお買い上げの方にCDRに焼いたものをお渡ししています。
b0113846_13561095.jpg


以上!

さて今夜紀伊田辺駅前、ウツボムーンでお待ちしています。
[PR]

by santarablog2 | 2009-07-25 13:17 | 日記 | Comments(3)
Commented by えびちゃん at 2009-07-26 22:28 x
ウツボムーンのライブお疲れ様でした(^^)v

次は大阪9月のシャングリラでお待ちしてます(^^)v楽しみにしてます(≧▼≦)
Commented at 2009-07-26 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 104 at 2009-07-27 01:00 x
ライブお疲れ様でした。
ギターカッコ良かったです。

またライブ見に行きますね。


<< 滋賀      サンキュ高松&関西再訪 >>