サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

関西シリーズラスト~京都

無事京都を終えました。
またしても機材トラブルに見舞われてしまったが、
いいお客さん、いいお店との出会いに感謝。

やっぱり京都は自分にとって特別な町。
これからも絶対そう。
以前過ごした思い出があって、それがあまりに大切で・・・
ここに来るだけで、こんな気持ちになるなんて
自分の心の欠陥なのかな?と思うくらい。

明日は東京に戻り
しあさっては新宿HMVでインストア、
その翌日からは北海道。

まだまだ続くぜ。ラブユー。
[PR]

by santarablog2 | 2009-07-29 00:05 | 日記 | Comments(2)
Commented by うなうな at 2009-07-29 08:20 x
昨日はお疲れ様でした~
ギターさんはゆっくり休ませてあげてくださいネー

9月のシャングリラを楽しみに待ってます♪
Commented at 2009-07-29 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 東京インストア~北海道へ出発!      滋賀 >>