2009年 08月 01日

東京インストア~北海道へ出発!

新宿インストアへご来場のみなさんどうもありがとう。
久々の東京っちゅうことで、ただただ会いに来てくれたみなさんもありがとう。
うれしいよ。顔見せておくれ。
b0113846_7535967.jpg

新宿だな~斜陽だな~。

これから北海道に向けて出発。
まずは着いてすぐにインストアだ。
うれしいよ。顔見せておくれ。
終わったら今日はウェルカムバーべQをしてもらえるという予定です。
じゃあな北海道の諸君、楽しみにしてるよ。
こっち来て顔見せておくれ。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-01 07:58 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2009-08-01 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-02 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タカハシ at 2009-08-02 10:32 x
こちらこそ楽しみにして待ってますっ!!


<< 無事着いているぜ北海道      関西シリーズラスト~京都 >>