2009年 08月 03日

無事着いているぜ北海道

いや少し更新ができずにいました。

無事北海道に着いております。
初日は飛行機が少し遅れ、そのままインストア会場へ。
リハーサルしがてら、「はいっこれから本番です」
みたいな感じでのスタートになってしまいました。
暖かいお客さんありがとう!

そして翌日、小樽。
雨降りだったけど、いやー雨が似合う街だよな。

今日は札幌に来てラジオ出演などしております。
永ちゃんと隣の控え室でした。
ガラス越しに会釈。
超かっこいいぜ!
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-03 17:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by TAMA at 2009-08-04 06:47 x
お昼と夕方のラジオ聞いてました♪
好きなアーティストが以外でした。
Commented by うにまる at 2009-08-04 07:55 x
お疲れ様です。
小樽では素敵なライブありがとうございました!インストアと小樽、一人で浸っていた俺です。


<< まさかお目にかかれるとは・・・...      東京インストア~北海道へ出発! >>