2009年 08月 07日

芦別~旭川

旭川より札幌に帰還
ありがとね
詳細は追記予定


はい、ようやくパソコンにありつきました。
昨年秋の北海道シリーズの順番と逆うちです。

まずは芦別。
b0113846_15204422.jpg

小さな町だけど、いろんなドラマ、いろんな人、いいお店があるんですよ。

翌朝はもちろん、富良野、美瑛経由で
ザ・北海道を堪能。
b0113846_1522390.jpg


旭川もよかったよ。
北海道到着した時は涼しくってやばい!と思うくらいだったのですが
ようやく夏らしい感じになりました。

明日からの週末は帯広~札幌と。
帯広はこれまた初めての町。
楽しみにしております。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-07 06:09 | 日記 | Comments(4)
Commented by ロビングエース at 2009-08-07 16:36 x
昨日のライブはとてもよかったです 旭川にまたお越し下さい
旭川の水道水はとてもおいしいと 私も思います 確かボトル入りもあったはずです アーリータイムズさんで飲み干した生ビールも最高でした コップの水道水もビールも きっとマスターの気持ちのこもったものだったのでしょう!ありがとうございました
Commented at 2009-08-07 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タカハシ at 2009-08-08 01:29 x
明日 参加させて頂きますっ 北見からっ

とてつもなく 遠足前夜的な気分です…!
Commented by ミニ☆ at 2009-08-10 00:16 x
くぅでのライブ最高です☆
砂田さんのギターさばきが余り見えない場所に座っていたのが残念でした。
とてもいいライブでした。
楽しかったです♪
ひづめさんのマンドリンとても良かったです。聴けて良かったです!
また北海道来て下さいね☆


<< -      - >>