2009年 08月 10日

帯広~札幌

北海道の中で初めて行く町、帯広。
札幌から帯広までは高速が途中までしか通っておらず、
夕張の山中を行く。
その道路に沿って、いかにもこれは熊がいるだろうな、という渓流が流れていた。
b0113846_2039421.jpg

道路沿いの売店でメロンを食す。
これまたいい味の奥さんだった・・・

帯広のお店はライブハウスではなくレストラン。
新潟ジョイアミーアを思い出すぜ。
打ち上げも豪勢。
b0113846_2041737.jpg


ホテルの部屋にはなぜかアルバムHigh&Lowを思い出す絵?が
掛かっていた。
b0113846_20421938.jpg


翌朝、札幌へ。
知っている町だ、ほっとする。
ほっとするがあまりか、またも札幌の写真がない・・・
ごめんなさい・・・

北海道6本もやったもね~。
それで札幌はちょっと変化をつけたセットリストに変更。
ていうか毎日違うもね~。
貢物をいっぱいいただいたよ。
ありがとう。
今年中にまた来て下さい!などとも声をかけられたが、
それは行き過ぎだべさ?
今回は北海道弁会得に余念がなかったぜ。あずましくないべさ?

とにもかくにもどうもありがとう!アイラブ北海道!
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-10 20:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by kura at 2009-08-10 21:33 x
砂田さん、完璧です。

あずますくないべさって・・・すごいべさ(笑
うん、ほっきゃーどうを愛してくれてるってよーく分かりました。
くうでのライブ、、昨年BYGでの夜を思い出し、胸がいっぱいになりました。
ひづめさんとのサンタララ、、これがめちゃくちゃいい!!
贅沢な一夜を、ありがとう!
また来てくださいね。今年中なんて、わがままはいいましたね^^@
Commented by うにょろ at 2009-08-11 01:18 x
おじゃまします
音楽処にて初めて直にお聴きすることができ、とても嬉しかったです
くぅにもコソッと参加しておりました
すてきすぎです
ほんと、贅沢なヒトトキでした
ありがとでございます


<< 北の生態系      - >>