2009年 08月 15日

どうもうるさいと思ったら・・・

ベランダの外壁に。。。
b0113846_1314178.jpg

ダブルは勘弁してください。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-15 13:01 | 日記 | Comments(6)
Commented by チャコ at 2009-08-16 09:19 x
うわっ、ダブルは強烈ですね!
近くだとびっくりするほどの音量ですもん。
うちらへんはクマゼミが多いので、
毎朝TVの音も聞こえないくらいです。
Commented by tetsu at 2009-08-16 21:46 x
はじめますて。
アブラゼミはうるさいですねぇ。音量もさることながら、あの声も暑さを掻き立てますね。
私事で恐縮ですが、その昔、捕まえることができたのはのはいつもアブラゼミばっかりで、透明な羽のセミに憧れておったものです。ところが世界的に見ると羽の茶色いセミのほうが珍しいらしいですね。(ま、どうでもいいっすか。)
甲府のライブにお邪魔します。今から楽しみです。
暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけて。
では。
Commented at 2009-08-16 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura at 2009-08-18 00:15 x
もう、どきどきしました。
ゴキブリかと思って^^;
セミか~そんなにうるさいんだぁ::?
Commented by norinori at 2009-08-19 22:30 x
話によると長渕の新曲(?)はセミの歌で、セミは『しくしょー!』って鳴いてるらしいですよ。
Commented by norinori at 2009-08-19 22:31 x
うち間違えた。「ちくしょー!」です。


<< 行っておかないと!夏の渋谷      北の生態系 >>