サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

行っておかないと!夏の渋谷

今日は某打ち合わせで渋谷へ。
久々の渋谷だぜ。
数年も渋谷に来なかったような気持ち。
変わってないわ。咽返るよ。

いい感じに打ち合わせを終えて、渋谷をパトロール。
服や雑貨などいろいろな店舗を見てみたが、あまりピンと来ず購入せず。

次にCDショップをパトロール。
ちゃんとNEWアルバムが置いてあるかまだ見てなかったもんね。
とある有名店にて「サンタラ」←このアーティストはオーガニックのコーナーに移動しています、とのこと。
なに?オーガニック?
おれの嫌いな単語じゃねえか!そうかそうか単語も流行りなのか?未だに?
とドギマギしながら行ってみると
そのコーナーには好きなアーティストのCDばかり。
じゃあ、まいっか。
b0113846_23555650.jpg

そんな訳で薄曇りの質量過多な渋谷を歩き、
万歩計は今日も1万を数えました。

今週末はこれまた全く久しぶりの感、ツアー再開です。
おれの生まれ故郷、甲府にて。
二人バージョンはこれにて締めとなります。
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-19 23:56 | Comments(1)
Commented by ミニ☆ at 2009-08-20 21:48 x
パトロールお疲れさまです☆
今週末は甲府に本気で行こうと思ったのに仕事になりました。
残念です(T_T)
あ!最近の事ですが...芦別~富良野へ向かう道に熊が出没中!!!
マジ怖いです。
二人バージョンもうすぐ終わりなんですね、お疲れ様です。
バンドバージョンも楽しみですね!



<< はい~甲府終了!      どうもうるさいと思ったら・・・ >>