2009年 08月 24日

はい~甲府終了!

長い、長々かったツアー、
とりあえず2人バージョン最終の甲府を終えました。

甲府KINGRAT
私の地元で東京から近いというのもあるし、
デビュー前はもちろん、デビューしてからも毎年一回は出ているお店で
まあ、リラックスした、かと言って中締めに相応しい感じで終えられたのではないかと思います。

とは言ってもこれからバンドバージョンもあるし、
いろいろと未発表な計画もあるから休むのはまだまだ早いが。

看護婦さん林檎をむいて下さい。
とにかく全国のみなさんありがとう。
来月のバンドバージョンでまた会おう!

追記・何年も変わらないKINGRATの看板。
このセンスが最高。
b0113846_21592869.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2009-08-24 20:52 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2009-08-25 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2009-08-26 20:55 x
サンタラ2人バージョン終了お疲れ様でした!
甲府は割と近いので考えるものの、今回は仕事で無理でした~。
下北バンドバージョン楽しみにしてますね♪


<< 甲府観光      行っておかないと!夏の渋谷 >>