2009年 08月 31日

台風の中

今日は久々の地上波、生放送、嵐の中を横浜へ。
TVKオンガクのDNAに出るのはもう何度目なんだろう?

確か以前出演した時も荒天だった記憶がある。
で、確か警報のテロップが乗ったんだよな~・・・

しかし無事に着いて、
滞りなく準備して、リハをして
b0113846_2354640.jpg
b0113846_23541615.jpg

本番もうまいことさくっとこなし、
楽屋弁当もさっくりといただいて、横浜を後にしました。

生演奏もあったので個人的に念願だった編成でやりましたよ。
b0113846_23545339.jpg


さあ~あとは今週末から始まるツアー最後バンドバージョン!
まっしぐらだぜ!
[PR]

by santarablog2 | 2009-08-31 23:56 | 日記 | Comments(3)
Commented by norinori at 2009-09-01 16:50 x
どなたかYouTubeにアップしてくださーい。
Commented by マロン at 2009-09-01 21:51 x
もうYouTubeで見れましたよ!(演奏部分だけ)

TV出演お疲れ様でした。
トークも楽しく、特にドブ板選挙には笑いましたw
LIVEが楽しみvv
Commented by タガメ at 2009-09-04 20:03 x
砂田君、タガメが見たいとか。
数年前に霞ヶ浦で見たよ。奇跡的なのかな!?
運さえよければ関東でも見られそうです。


<< 明日から!      甲府観光 >>