サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

大阪

シャングリラ、何だか久々って感じです
b0113846_0405174.jpg

楽しかった!
7月に関西の大阪以外のところを結構回ったので
何だか帰ってきた感とか安心感が強かったです。
はい打ち上げ。
b0113846_0414287.jpg

なぜかフライドポテトがばか受け。
アゲイン&アゲイン
b0113846_0431569.jpg

う~ん・・・終了。
ありがとう大阪!
[PR]

by santarablog2 | 2009-09-07 00:44 | 日記 | Comments(5)
Commented by うな at 2009-09-07 08:17 x
お疲れ様でした~!!
シャングリラって2年半ぶりくらいな気がします☆
バンドスタイルかっこよかったです♪
大阪、京都今から楽しみだ~
Commented by ゆい at 2009-09-07 12:31 x
お疲れ様ですー!

ライブさいこうでした^^
京都も絶対いきますー!
Commented by えびちゃん at 2009-09-07 17:19 x
お疲れ様でした!!そして大阪へお帰りなさ~い。
楽しい夜をありがとうございました(≧▼≦)
マイケル…頭から離れません(笑)
来月・再来月楽しみにしてます!(^^)v
Commented by あき。 at 2009-09-07 20:45 x
昨日のライブはお疲れ様でした。
とても楽しかったです!
来月再来月のライブも頑張って下さいね。
タガメの記事をブログで拝見出来ることを楽しみにしています!
Commented by お母ちゃん at 2009-09-07 21:04 x
昨夜はありがとうございました!
素敵なシャツ 良くお似合いでしたよ!


<< わたしの家族      なごや >>