2009年 09月 13日

サンキュー

昨夜の下北沢QUE、満員御礼、ありがとう!
これでいわゆるツアーは予定通り終了した。
夏も終わりだね。
全国のみなさんありがとう。
ありがとうと言うのも憚れるくらい、無償の協力をしてくれた方々も。
I miss you

当初このツアーのスケジュールを考えていた時
こいつあきついぞ。終わったら1ヶ月ほど海外にでも行くか、っていうくらいストイックなスケジュールだ。
とゾクゾクきていたが、そんな悠長な計画はおれの性格には合わず、
もう次の目論見がある。

来月もまたライブはあるし、楽しくやりましょう。
みなさんがこうやってサンタラを動かしてくれているのだからね。
[PR]

by santarablog2 | 2009-09-13 10:18 | 日記 | Comments(8)
Commented by Nori at 2009-09-13 11:32 x
ツアー終了、お疲れさまでしたー。ふたりバージョンも、カッコいいバンドバージョンもめいっぱい楽しかったぁっっ!
初めて着る色で、どうかなー、と思ってたグリーンのツアーシャツも、まわりのウケがよかった!(なぜか父親に好評)
これからも走り続けるサンタラ、嬉しいプラス期待です。でも、カラダにも気をつけて下さいねー。
Commented by てん at 2009-09-13 11:47 x
長いツアーおつかれさまでした。

昨日のライブものすごいよかったです
バンドのアレンジもとっても素敵で
来月のBYGも楽しみにしてます。

水辺の生き物の話も楽しみにしてます。

Commented by まき at 2009-09-13 13:33 x
揺れて踊って笑って、素晴らしいライブでした。
砂田さんのアンコールのシャツ、めっちゃすてきでしたよー。
Commented at 2009-09-13 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2009-09-13 19:32 x
ツアーお疲れ様でした!
2人バージョンもバンドバージョンもどちらも
ホント幸せな気持ちで笑顔になりますね♪
Club Basement、あまり間をあけずにあるといいな~。
Commented by ロキシー at 2009-09-13 22:57 x
It’s So Hardな世の中だけど、まだまだ捨てたモンじゃないぜと感じた夜でした。絶妙なバランスで楽しかったです。

そうか、日本ザリガニはすでにTOKYOから尾を巻いていたのか、子供の頃は捕れていたけどな・・・。
Commented by 瑞華 at 2009-09-15 06:07 x
お疲れ様でした。
ホントに楽しいファイナルでした。
ハプニングもいいスパイスですよね。
それが嫌な感じを与えないから素敵です。
いい時間をありがとうございました。

身体と心が健康で気持ちが向かっている限り、走っちゃってよいかと思います。
楽しんでやっていってください。期待しています。
Commented by リョク at 2009-09-18 22:27 x
砂田さん、長いツアーお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
あぁでも福岡でもバンドバージョンが聴けたらよかったのになぁ・・・
次はぜひ!!


<< 楽園のような部屋      明日か~ >>