2009年 10月 13日

ハウステンボス

3年ぶりか?
佐世保ハウステンボスでのイベントに出演。
よいホテル、よか景色、加えてアテンドされまくってもったいない気持ちになる。
b0113846_10273645.jpg


ついセグウェイを見て
「乗ってみてえ」と呟いてしまい、
それを聞いていた人が交渉してくれて試乗が実現。
b0113846_10274789.jpg

なかなか優雅な乗り物。

秋のハウステンボスは恒例となったワイン祭りが開催中で
それこそ呑めや食えやで
腹の皮を光らせて、ハウステンボスをあとにしました。
[PR]

by santarablog2 | 2009-10-13 10:30 | 日記 | Comments(2)
Commented by リョク at 2009-10-13 23:25 x
セグウェイ乗ってみたいな~楽しいだろうなぁ~
でもこの写真からじゃ
“楽しんでるオーラ”があんまり伝わってこないような(笑)
気のせいかしら???
Commented by Nori at 2009-10-14 22:55 x
セグウェイ、乗りたいっっ!!
うらやましぃぃぃ
行ってから知ったのですが、富士急ハイランドでも乗れるのです。
でも、予約制なのと、時間が限られていたので乗れず。
乗りたいオーラ満載で、金網かぶりつきで見てしまった。
いいなー。いいなー。
乗り心地のレポートを!


<< 大阪を終え      復活!花形くん >>