人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪を終え

昨日の大阪のイベント来てくれたみなさん、ありがとう!
ワイヨリカさんとは以前同じレーベルで
スタッフも近く、何度か話題にも上ったが、実際会うのは初めて。
大阪を終え_b0113846_15502854.jpg

いい夜になりました。

しかし大阪行ってるな~・・・
特にKNAVEは今年に入って3回目(!)
大阪を終え_b0113846_15511445.jpg

アメ村に近いが静かな街並みにしゃれたいいお店だぜ?
スタッフのみなさま、いつもいつもどうもありがとう。

前回の記事で「セグウェイ」のことを書いたからだと思うのですが、
その日だけアクセス数が跳ね上がっておりびっくり。
まあ、そんなもんですわよね。
と言いつつ、また書いてみる。

家に帰り、元気に泳ぐ魚たちを見て
とりあえずほっとしました。
by santarablog2 | 2009-10-16 15:55 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara