2009年 10月 26日

昨夜のライブ

何とか天気も持ちこたえ、
満員の皆様、ありがとうございました。
今回はいつも以上にリハーサルを入念にしてのライブ。
一夜きりのライブだったのはもったいない気もするが、
再演を誓って渋谷を後にしました。

次回は11月14日、VOL.6です。
[PR]

by santarablog2 | 2009-10-26 14:17 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2009-10-27 00:33 x
今回のBYG、色々趣向が懲らされてて、おもしろかったです!
ノリノリなローズさんのサラサラヘアと、笑顔にも釘付けでした。
しかーし、なんで次回が「めでたくもない(本人談)」日なんですかー。
残念・・・。
VOL.7では、「ルージュの伝言」歌って下さい。
Commented by 瑞華 at 2009-10-28 10:33 x
本当に楽しかったので、またローズさんと何かやらかして下さい。

結婚式で歌われたら・・・花嫁が砂田さんに釘付けになっちゃうと思います。

次回楽しみにしています。
Commented by エミ at 2009-10-28 19:49 x
北海道でのひづめさんとのライブ映像見ました~“11月は名古屋と京都であるのかぁ”と思ってたところなので東京でもあって良かったです♪次回も到着は遅めになりそうですが楽しみにしてますね。


<< 復活!花形くん・2      明日BYG >>