サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

冬支度ブサイク

ここ数日すっかり冷え込んできて、
家にいても寒い。

今月に迫った東京、名古屋、京都のライブで新曲をやるべく、
ソングライティングを進めながら(遅い?)
魚たちにも冬支度を。

現在、部屋に水槽を置いている為、おれの不規則な生活につき合わせる羽目になっている。
夜になったら水槽にかけてやるおれのお古の黒いTシャツをまずは用立て。
ブサイクだが、これがあれば中は真っ暗だろう。
そして、ヒーターを入れる。
小さい水槽だから一気に狭くなってしまった。
しかしこれで凍えることはないだろう。

b0113846_23363156.jpg

これは新しい魚、オトシンクルスネグロ。
ナマズの仲間で口が吸盤みたいになっていて
ガラスについてしまった藻を一生懸命食べてくれます。
長い身体でガラスに思いっきり張り付くのでブサイクです。
今は思いっきりヒーターに張り付いています。
お前、体溶けるぞ?

ヒーターを入れた写真も載せようかと思いましたが、
あまりにブサイクなのでやめます。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-03 23:38 | 日記 | Comments(1)
Commented by りこ at 2009-11-04 19:07 x
うーん なかなか覚えにくい名前ですね。


<< リハーサル      復活!花形くん・2 >>