2009年 11月 20日

うおーDVD

今DVD作ってます。
作ってると言ってもDVDRをおれが手作りしているわけじゃないよ。
もちろん、ちゃんと工場でプレス、印刷してるんですが、
いよいよ大詰めで入稿、指示ごとなど結構バタバタ。
ふぁっきん連休のせいだぜ。

あ、いや、そういうこと言っちゃいけない。

そう、この連休はチラリ旅。
名古屋~京都の密会マニア。
こう寒くなってきたので道々、紅葉がきれいだろうな~。
あなたの頬もきれいに染まるでしょう。
会場でお待ちしてます。
[PR]

by santarablog2 | 2009-11-20 21:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by TAMA at 2009-11-21 07:12 x
DVD予約しました〜♪
「DVDリリースしないのかなぁ?」と思っていたのでものすごーく楽しみです。
ちなみに私もふぁっきん連休でございます。
Commented by かれん at 2009-11-21 18:25 x
明日の名古屋をどれほどかっていうぐらい楽しみにしていたのに・・・。
今朝から子供がインフルエンザになってしまいました(><)
いまのところ、私は発症していないけれど・・・。
小さなハコだし感染拡大になってはいけないので・・・。
泣く泣く密会マニアあきらめました(><)
一段と寒くなる時期ですので、
お二人も、どうぞお身体に気をつけてくださいね!


<< 名古屋&京都      まったく冬だ。 >>