人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のBYG

無事終了しました。
師走、平日にも関わらず集まってくれてありがとう!

森さんと丸く一年ぶりの再演。
楽しかったな~。

ここには書けないような話にもなりましたが、絶対秘密ね。
パクられちまうからな!

とにかく、まあ一年ライブやりました。
9月のツアーファイナル、バンドVER.のDVDも無事発売できました。

例えばデビュー前、6年前くらいのライブの資料映像とか残ってるんだけど、
これがまあ、今と考えていることが違うというか生真面目というか、
恥しい、見てられない!という感じではなく実は興味深かったりするわけです。

いつかこのDVDを見返してそんな風に思うことがあるのかな?
とか思っています。
by santarablog2 | 2009-12-09 18:48 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara