2009年 12月 09日

年末のBYG

無事終了しました。
師走、平日にも関わらず集まってくれてありがとう!

森さんと丸く一年ぶりの再演。
楽しかったな~。

ここには書けないような話にもなりましたが、絶対秘密ね。
パクられちまうからな!

とにかく、まあ一年ライブやりました。
9月のツアーファイナル、バンドVER.のDVDも無事発売できました。

例えばデビュー前、6年前くらいのライブの資料映像とか残ってるんだけど、
これがまあ、今と考えていることが違うというか生真面目というか、
恥しい、見てられない!という感じではなく実は興味深かったりするわけです。

いつかこのDVDを見返してそんな風に思うことがあるのかな?
とか思っています。
[PR]

by santarablog2 | 2009-12-09 18:48 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2009-12-09 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2009-12-09 20:38 x
楽しかったー!
ほんっとにほんとに楽しかった!
ライブ直後、思わず、楽しかったぁぁー、と言ったら、
お隣の方(初対面の方です)がうんうんとうなずいてくれました。
盛りだくさんだった1年間、お疲れ様でした&どうもありがとうございました。
思えば、サンタラをはじめて知ったのは、ン年前、山梨YBSテレビの
深夜ニュースのカルチャーコーナーでした。だはは。
たしか、結構、しゃべってましたよ。
ライブ映像もやってましたよ。
これからもますます、楽しいこと、いろんなこと、よろしくです!
Commented by norinori at 2009-12-10 16:12 x
いいライブでした。やっぱりあの空間作り出せるのってサンタラしかいないのよねー。
Commented at 2009-12-10 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2009-12-10 22:31 x
BYGのLIVE、ホントず-っと聴いていたかったくらい幸せな時間♪
また森さんとのLIVEあるといいなぁ~。
DVDは落ち着いて見たいからまだ見始めてないけど、楽しみだな~♪
Commented by 受験生☆ at 2009-12-11 00:06 x
ライヴに行かれた方がほんとーに

羨ましいです(- w -○)。*
Commented by まさよ at 2009-12-11 10:31 x
渋谷BYGお邪魔しました。

ヘタなお笑いライブより笑わせてもらいました。
砂田さん、天才だなー。とか思ったなんて内緒。

もちろん本編も。それはもう。
素敵な時間をありがとうございました☆


<< 笑顔のBYG      DVD特典ポストカード完成 >>