サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

師走な一日

前に書いた記事があまりにもメジャーな話題で
何か今さら恥しくなってきたけど、あの瞬間は熱くなってしまったんです。

今月に入ってから何度か陽だまりにゴキブリを見ました。
さすがに動きは鈍いし、大きくってかなり大人な固体なんでしょうが、
なに?ゴキブリって越冬するんでしょうかね?
あるいはこいつが産卵して、卵の状態で越冬?
いくら虫好きでもゴキブリは勘弁・・・

師走ということで確かに呑む機会が増えます。
この寒いのに、いそいそとブラックレザーを身に纏い、
小走りに宴に出かけていくなんて、おれこそゴキブリそのもの。
b0113846_032019.jpg
b0113846_0321079.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2009-12-23 00:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by ラスティネイル at 2009-12-24 22:24 x
砂田さんこんばんは。
私は今、独りでカレー(約一週間分)を作ってます。
(※クリスマスイブです)

実は前々から虫好きな砂田さんはGも好きなのか疑問に思っていましたが、、
どうやら好きじゃないみたいですね。

QのAですが、Gはフツーに冬を越します。
(だって、、いくら外が寒くても、住み着いてる家が暖かいから)
Commented by K at 2009-12-25 00:20 x
>おれこそゴキブリそのもの。
まさか!
でも、、想像して・・うけた^^@

Merry Christmas!


<< メリー      M-1を観て ~ぼくパンクロッ... >>