2009年 12月 27日

年余り

今年は12月に入って割とすぐにライブ納めしてしまったので、
何だかエクストラ部分がかなり長いというか、
申し訳ない時間の使い方というか、
今年を振り返る時間が存分に取れてます。

しかも自覚症状ありのAHDHだからさ、
13時から14時までは今年の総括、来年のスケジュール、
14時から16時まではCDを聴いたり、本を読んだり、映画を観て、
はい、17時からビールを飲みながらギター弾く、
思いついたら曲作る・・・
とかね、
そんな順番到底守れませんよ。

ま、もうちょっとしたら今年のまとめと、
これからの動きを書いていこうと思います。
[PR]

by santarablog2 | 2009-12-27 21:51 | 日記 | Comments(1)
Commented by お母ちゃん at 2009-12-27 22:02 x
今年も楽しませて貰って♪ありがとうございました。来年もご活躍を期待しています!良いお年を!


<< 大雑把に総括      メリー >>